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申請用紙請求

接客販売技能検定の申請用紙をご希望の方は、下記の手順にてお手続きください。

準備いただく物

・返信用封筒(長形3号):事務局より資料を発送する際に使用します。
・返信用切手94円:返信用封筒に貼付します。
※原則、普通郵便にて発送いたします。速達や宅配業者を利用しての発送等、郵便以外の対応は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
・資料請求用封筒(サイズは問いません):返信用封筒を同封の上事務局宛てに発送する封筒です。
※返信用は折りたたんで封入して構いません。
・資料請求用切手:上記を封入の上、重量に従って切手を準備ください。
・申請用紙を同封いたしますのでご希望の受検級、または「合格証書再交付申請書」とメモ用紙に記載ください。

発送方法

・返信用封筒に返送先(郵便番号・住所・氏名)を記入します。
・返信用切手を貼付します。(切手は上記の「準備いただく物」をご参照ください。)
・資料請求用封筒の表・裏面にそれぞれ必要事項を記入します。
  表面)下記、「資料請求送付先」を記入します。
  裏面)ご本人の郵便番号・住所・氏名・電話番号を記入します。
・返信用封筒を資料請求用封筒の中へ入れます。
・資料請求用の封筒に切手貼付の上投函ください。(受検申請期間をご確認の上、時間に余裕を持ってお手続きください。)
※記載漏れや切手料金不足などの内容に不備がある場合は、お手続きに時間を要することがございます。

資料請求送付先

〒103-0027
東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビル2階
一般社団法人 日本百貨店協会 接客販売技能検定事務局
Tel:03-3272-1666

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