団体で申請される方については、まず、団体専用の管理画面を作成します。管理画面では、申請した受検者の登録や受検票、合格通知書のダウンロード等を行います。その後、団体申請ご担当者が、受検者に対して受検票や合格通知書の送付を行っていただきます。
また、受検者の申請登録については、
①団体申請ご担当者が、管理画面から受検者に対して申請書の共通ID・PWを作成し、発行します。
②受検者は団体申請ご担当者より付与された共通ID・PWで、「団体で申請される個人の方」より申請手続きページに入り、申請書を作成し登録します。
③団体申請ご担当者は、管理画面上に登録した受検者情報が送られてきますので内容や受理・不受理等を確認します。
以上のような流れで申請を行っていただきます。受検者には必要に応じて、下記団体受検申請手順書をお渡しください。詳細は下記マニュアルをご参考にしてください。
なお、受検申請は原則WEBとなりますが、対応が難しい場合には事務局(Tel:03-3231-8768)までご連絡ください。
※団体責任者が取りまとめの上、様式(1〜3)を併せてご送付ください
※申請書はMicrosoft Word形式で作成されています
LINEアプリから「友達追加」→「QRコード」から、上記のQRコードを読み取ってください。
友だち追加ボタンをタップし友だち追加してください。